Lusioファミリー兄弟ストーリー

先月のLusioTalksでは、素晴らしい組織であるSiblings Australiaと、障害のある家族の兄弟を認識して支援するために彼らが行っている素晴らしい仕事を取り上げました。 当時、私たちはルシオ家の兄弟について、そしてルシオで兄弟関係を育み育てるのを助けるために何ができるかについて考えさせられました。 彼女の母親のカレンからのちょっとしたコメントに促されて、私はキース一家に連絡を取り、私たちの壮大なブランドアンバサダーアランの姉妹であるロキシーキースが今月のルシオトークで取り上げられることを望んでいるかどうかを確認することにしました。  

今、アイデアがあります

数週間前、私が家族、特にアランと一緒に働くことについてカレンと話していたとき、カレンはロキシー、または彼女が愛情を込めて彼女の娘を指しているので「ロックス」の線に沿ってコメントしました。 、Lusio / TeamKeithZoomが追いつくための時間を確保する必要があります。 Siblings Australiaの記事をまとめると、Karenのコメントが頭に浮かび、RoxyにLusioTalksのスペースを与える必要があることを私は知っていました。

ルシオファミリー...ロキシーに会う

さて、私は彼女についてもっと知るためにいくつかのインタビューの質問をまとめました、そして彼女は私に彼女の時間のいくらかを与えて答えるのに十分親切でした。 シドニーのセントアンドリューズカテドラルスクールでの高校7年生の50年生で、ロキシーは弟のアランと同じようにアスリートであることがわかりました。 彼女は、オリンピックでいつかXNUMXm自由形で泳ぐことを夢見ている情熱的なスイマーです。 彼女のスポーツヒーローが伝説的なXNUMX回のオリンピックチャンピオンであるイアンソープと、水泳の兄弟であるケイトとブロンテキャンベルであることを知るのは当然のことです。 オリンピックに行くという彼女の夢は彼女が自分の兄弟と共有するものであるため、ロキシーがキャンベル姉妹から得たインスピレーションにはかなり詩的なものがあります。 彼らが共有しているもうXNUMXつのことは、カート・ファーンリーの運動の天才に対する多大な敬意です。 そして、なぜ彼らはそうしませんか? 彼はなんと素晴らしいスポーツマンであり、彼の役割モデルであり続けています。

ロキシーポストスイムと裏庭でのトレーニング。

RoxyとLusioMATE

私はまた、ロキシーがルシオをプレイしたかどうか、もしそうなら彼女のお気に入りのゲームが何であったかを知りたがっていました。 彼女は間違いなくそうしており、LusioJumpingRabbitが彼女のお気に入りです。 なんで? 「それはあなたが本当に一生懸命働くようになるからです。」 さて、それは潜在的な将来のオリンピックチャンピオンの答えではありませんか? 家族のDNAには競争心があるようで、私も彼女に聞いてみました。 アランがどれほど競争力があるかを十分に知っていたので、私はロキシーに彼女も競争力があるかどうか、もしそうなら、それがどこから来たと思ったかを尋ねました。 答えは簡単でした:はい、私はとてもそうです、そしてそれは家族のことです! それが絵を描くのに十分でなかったなら、彼女が家族の中で最も競争力があるという彼女の明確なフォローアップ声明は確かにそうします。 とは言うものの、彼女は後に「家族賞で最も競争力のある」の本当の勝者は彼女のナナであったことを認めました。 当時のすべてのアカウントで誰よりも競争力があります。 ナナが王冠を手に入れることができるのは良いことだと言わざるを得ません。なぜなら、ロキシーとアランが座って、長い間そこにいると思うので、その上でトスを議論したからです。 私はそれらのどちらかが多くの地面を速く譲歩することを想像できませんでした!

 

ロキシーとナナ。

スポーツ以外

彼女がロキシーを泳いでいないときは、あなたが若い女の子を想像するのと同じです。 彼女は友達とビーチで99日を過ごすのが大好きで、天気が良くない場合は、自宅でお気に入りのテレビ番組であるNetflixのブルックリンXNUMXを笑っているのを見つけた可能性があります。 そして、すべてから離れて、彼女はパパ・リチャードの豊かな遺産を利用して、かなり熟練したハイランドダンサーです。 しかし、それを除けば、彼女がアイドリングに多くの時間を費やしているとは想像できません。私の情報によれば、彼女は彼女のスポーツにかなり専念していて、兄とつま先を合わせているからです。 

ハイランドダンサーのロキシー。

健康的な競争

私にとってのすべての兆候は、チームキースの競争力が健全な競争の縮図であり、家族の絆の基本的な部分であるということです。 ロキシーとアランはお互いに信じられないほど協力的であり、家族が私たちと共有している写真やビデオを見るのはうれしいことです。 私たち全員がアランと彼のパラリンピックの夢の背後にいるのと同じくらい、彼女が私たちに与えたこのインタビューのおかげで、私たちはロキシーの夢の背後にいます。 彼女の最も誇らしい業績として32mフリースタイルで50秒を引用すると、その探求で彼女を止めることはできないと思います。 2024年か2028年に「GoRox!!」と叫んで、スタンドに座ったり、テレビに接着したりする以外に何もありません。

TOPページ